カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

施工例:クローゼットの間仕切りカーテン☆

2242 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日お納めしましたSさまは、キッチン横のパントリースペースとシューズクロークの出入り口に間仕切りカーテンをご希望されていました。

どちらも扉をつけるにはスペース的にちょっとタイトですね。そんな時はフラットタイプのカーテンでスッキリ&使いやすくされるのがオススメです!

まずはパントリースペースから。

奥様はロールスクリーンと迷われていたのですが、パントリーという性質上また主婦目線で考えた時…炊事をしながらちょっと何かを取りに行ったりすることが多いのでは、しかも濡れた手だったりするのではないか、と思い、簡単に開け閉め出来てお手入れも簡単なフラットカーテンをオススメしました👍

どうですか?閉めた時もスッキリですし、開けている時は裏側につけてあるタッセルで留めておくことも出来ます

裏側にレールを付けて、しかもカーテンが脱着しやすいように表裏反対縫製にしています

同じようにシューズクロークも…

普段は開けたまま使って、来客の時だけ閉めるという使い方なら邪魔になりませんよね

左側はパントリーと同じく表裏反対縫製です

これでスッキリ&使いやすい間仕切りが完成しました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE