カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

施工例:ナチュラル&ウォッシャブルなカーテン☆

1140 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日工事にお伺いしましたSさま。お部屋の雰囲気はナチュラル&シンプル!工事当日には素敵なダイニングセットが入っていました💕

お選び頂いた生地は当店オリジナルのカーテン・レース。ナチュラルな風合いたっぷりなのにポリエステル100%でご家庭でのお洗濯もOK!

窓枠のすぐ上には間接照明のついた下がり天井があり、レールを付ける位置はかなり限定されてしまっていたのですが、お選び頂いたレガートスクエアの天井付でスッキリおさまりましたよ

後日お支払いにご来店頂き「とっても気に入っています」との嬉しいお言葉を頂きました

またpaypayでお支払い頂きましたSさまは還元事業で14,200円もGETご満足頂けて本当によかったです。ありがとうございました!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE