カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

25年前のカーテンからお取替え

429 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

急いでカーテンを替えたい!というお客様がご来店です!

ご来店いただいたのは14日(金)なのですが、22日(土)には法事で親せきが集まるのでカーテンを替えたいとのこと!25年使ったカーテンは一部に破れが出ています😓

メーカーは土日お休みになるため、この週末には採寸にお伺いして17日(月)には発注しないと厳しい…それでもメーカーによっては間に合わないところもあるので先に納期を確認し、該当のメーカーのカタログをお持ち帰り頂きました!

採寸は16日!ここから車で一時間ちょっとの美波町です!帰ったら急いでお見積もりし発注書を作成~~

そしてカーテンが出来上がって届いたのは法事前日!急いで車に積み込んでまた美波町まで走ります!

バッチリ間に合いましたよ!カーテンの様子はビフォーアフターでご覧下さい😊

このスタイルレースカーテンは横長サイズのため、真ん中を長く作ってあります。この長さもキチンと測って、同じようにお作りしました!

カーテンをかけている途中でふと額をかけているワイヤーに目をやると…今にも落ちてきそうな状態きゃー危ない!長さの足りないフックをねじ込んでおられました

これは見逃せない!ので、車に乗っていたビスで頑丈につけて差し上げましたご高齢のご夫婦二人暮らしなので、なかなか高いところにも上れませんからね。大変喜んで頂きました

また二階のカーテン注文しに行くわなと言って下さいました。ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE