カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

太めのボーダー柄のカーテン

353 views
約2分

こんにちは、えんじです🔶

掛け替えのカーテンのご納品に伺いました❗

ドレープとレース、どちらもボーダー柄の物をお選び頂きました😊

 

カーテンを一度見て頂いたとき、薄いお色か濃いお色か迷われておりましたが、濃い方のお色をお選び頂きました✨

先にお使いのカーテンは花柄のものだったのでガラッと印象が変わりました。

スッキリとしていてとっても素敵です😆

天井からの腰窓も同じ柄でお作り致しました🌟

同じお部屋だったので柄が出来るだけ揃うようにお作りしております😊

 

元々お使いのカーテンも長く使われていたと言う事で、レースの色が少し変わっていたのが気になっていたそうで、今回新しいものをお持ちしたところとっても喜んで頂けました❗

新しいものに変えるとやっぱり新鮮に感じるとおっしゃって頂きました✨

また他の部屋のカーテンも考えてみようかと思って頂けたようです。

今回はご注文ありがとうございました!!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE