カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

インテリア大好きKさま☆④

335 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

Kさまのカーテンのご紹介、最後は寝室です😊

一面をグレーのアクセントクロスにされているとのことで、当初から「黒のカーテンにしたい」とのご希望があり、店頭でお選び頂いたものを現地にお持ち致しました👍🏻

レースも仮にお選び頂いたものがあったのですが、もしかしてこれもかっこいいかも…と思った生地があり一緒にお持ちしました。黒のオーガンジー生地にシルバーのややピカッとしたラインがたくさん入った生地なので、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、お部屋で合わせたところKさまは「あっ、これいい!」「これを店で見ても私は選ばなかったわ〜」とおっしゃって下さいました😆

シルバーのレールと雰囲気ピッタリです!

そしてこちらはウォークインクローゼットの入り口。出入り口のドアと干渉することと、少しでもスペースを確保するため、ドアは付けておられませんでした。

二階の各お部屋のドアはとっても素敵な濃紺に塗装されています(これもKさまのセンスです✨)

このドアに雰囲気が合いそうなもの、とのうことでひらめいたKさま「デニムのカーテンがいいかなと思うんです!」

となるとあれしかない…❗️

当店取り扱いの「瀬戸内デニム」の本物デニムカーテンです!

奥様がお気に入りのフラットスタイルでお作りしましたよ😊

隅にはオリジナルの証「革パッチ」がつきます✨やはり本物は見た目が全然違いますね〜!

本当にどのお部屋もKさまのこだわりが詰まった素敵なお部屋になりました。ありがとうございました❗️😌

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE