カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ロールスクリーンの生地交換とレールをダブルに

1113 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ご注文頂きましたIさまのお宅へ納品に行ってきましたよ!今回は私ぐるぐる一人での作業です👍

Iさまのお悩みは「ロールスクリーンのカビがひどいので生地を交換したい😥」とのこと。当時の製造番号から調べて、新しい生地をご用意しました!

以前は落ち着いたベージュでしたが、今回はお子様達も一緒に考えて深緑に決定です!

前のスクリーンはこんなにカビが生えてしまっていました…😓

しかし!本体はそのままで生地だけ交換すると…

すっかり生まれ変わりましたこれでまたしばらくお使い頂けますね

 

そしてもう一ヶ所は、出窓のカーテンレールをシングルからダブルに変えるというもの。他の窓にも同じカーテンレールがあるので、今あるものに一本レールを足します。

内窓を付けられたので出窓部分のレースを内側に持ってきたい、とのご希望なのです。

しかし調べたところ、このレールは既に廃番になっているとのことなのでキャップはシングルタイプをそのまま使用することに。レールと金具は今ある商品で使えるので、ダブルのものに変えてレールを一本足しました!

はい!これで完成です!横から見るとメタルキャップが短いのは分かりますが、この辺をまじまじ見る人はあまり居なくて、言われないと皆さんあまり気付かないんですよね

Iさまにも大変喜んでいただき「他の窓など今後もお願いします!」と言って下さいました嬉しいお言葉です

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE