カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

キャッシュレス決済が出来ない方に!

153 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

いよいよ始まりました、消費者還元事業!💥クレジットカードの他、スマホ決済なども対象になっていますよ!

 

しかし

全ての方がキャッシュレス決済されるとは限りませんね!中には「スマホを持っていない」「クレジットカードを持っていない」という方もおられるはずです😤

そんな方の為にカーテンコールでは現金でお支払いの方だけに「最終お見積もり金額から2%のお値引き」をさせて頂いておりますぅ

これでスマホ・クレジットカードをお持ちでない方も安心☺

キャッシュレス決済をされない方も、ぜひカーテンコールへお越し下さいね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE