カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

可愛くて豪華な房タッセルに

215 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先週採寸とお打ち合わせに伺ったお客様に再度ご来店頂きました😊

お打ち合わせの時にタッセルをカーテンの共布では無く、可愛い房タッセルにしたいという事で、一旦こちらで選んでお見積もりに入れさせて頂いたものを確認に来て頂きました。

リビングと個室各部屋の物を選ばせて頂いておりました。

リビングは窓が大きかったので、房も長めで、ロープ部分もしっかりとした存在感のある房タッセルに、お隣の個室は少し大きい腰窓だったのでリビングのものよりは小ぶりの房タッセルを、別の個室は窓が小さかった事もありましたので房の付いていないもので、長さの調節ができるものをお選びさせて頂いておりました。

お客様に見て頂いた所、リビングとそのお隣の個室はそのままで良いと言って頂けました。窓の小さい所は少し悩まれていたので、店内にあるサンプルを見て頂き、気に入って頂けるものがありましたのでそちらを選んで頂きました!

また、他にも変更点がありましたのでそちらもお伺いして、ご注文はその場で頂いたのですが、再度お見積もりをお出しさせて頂き確認をして頂くように致しました😊

奥様がカーテンや小物にこだわりをお持ちでしたので、色々なお考えをお聞きする事ができて楽しかったです。

カーテンの出来上がりも、お部屋にカーテンを掛けさせて頂くのもとても楽しみです!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE