カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VILLANOVA「Hana」と「Kicho」でオシャレに!

232 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

ご新築当時のカーテンをそろそろ替えたいとお盆前にご来店頂きましたTさま。現在はベージュの無地のカーテンがついているそうで「もう飽きちゃった…」とのこと😅 お部屋には馴染みますが、見慣れてしまうとシンプル過ぎて面白みがなくなってしまうのかもしれません💦

店頭でとても気に入って頂いたのは当店取り扱いのイギリスブランド「VILLANOVA」の「Hana」です!このコレクションは藤の花や日本的な紋様などからインスピレーションを得て作られたデザインなので、やっぱり日本の方にはなじみがあり人気なんですよ❗

お店のサンプルは組み合わせ一例として2~3種類の柄をジョイントしてコーディネートしているのですが、そのパターンが気に入られてご採用です!

その都度現地イギリスからお取り寄せしているのでお日にちがかかってしまったのですが、お待ち頂き納品となりました👍

まずはこちらが以前のカーテンです。

そして新しいカーテンが…

こんなにも雰囲気が変わりましたよ!当初からTさまご夫妻は「せっかく替えるのだからやっぱり明るくなるのがいいね」とのご希望だったのですが、一瞬でお部屋が華やかになりました✨

裾には同じコレクションの中の「Kicho」をコーディネート。花柄だけのお仕立ても素敵ですが、ボトムに色の濃いものを組み合わたことで引き締め効果もバッチリ。よりオシャレに見えますよね!👍

毎日眺めるものだから嬉しい!と奥様😊

気に入って頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございました!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE