カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンの納品

511 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先月ご注文頂いておりましたご新築のお客様の所へ納品に伺いました!

全てのお部屋にカーテンをお付けさせて頂きました😊

リビングのレールは今回私は初めて施工させて頂きましたがとっても可愛らしいレールをお付けさせて頂きました!

窓枠のお色に合わせて濃い目のお色を選ばれております

カーテンは黒地に不規則なドット柄でシャープな感じですが可愛い雰囲気も出ています合わせたレースはボーダー柄でとっても爽やかな印象がありました

和室には少し高い位置に窓が有り、人の目線はありませんが、何かを付けた方が良いかな?と言う事でしたのでレースカーテンを窓枠に収まるように致しました。

こちらの窓は位置は高いのですが、丁度カーテンの裾のあたりに目線がいくようになりますので、裾の折り返しは少し小さくさせて頂きました

お2階はまだ使われる予定の無いお部屋はレースカーテンのみにして、寝室と他のお部屋は色違いのドレープカーテンをお付け致しました

お2階のレースカーテンは全て同じものです。波打った刺繍がとっても可愛らしいです💕

ご寝室は少し濃い目のお色のドレープカーテンです。

全体的に柔らかい感じのする柄をお選び頂いたように思います😊

これから生活される中で、このカーテンにして良かったと思って頂ければ嬉しいなと思っております

今回はご注文ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE