カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

輸入壁紙に貼り替え!②

517 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

壁紙貼り替えをご依頼頂きましたNさま。実は他にも気になっているところがおありでした。それがこの階段踊り場の窓下と、台所へのドアの上部分。

踊り場の窓下は何度か雨に降り込まれてしまい染みが出来てしまったそう😓ドアの上は雨漏りもしてないんだけどなぁ…と、原因不明の染みにお悩みでした。

ドア部分はこの面全てを貼り替えるようご提案。階段の方も本当は一面貼り替えしたいところですが、吹抜けになって広範囲になるためNさまのご希望で窓下だけ貼り替えさせて頂きました。

こちらもウイリアム・モリスで「アービュータス」、やまももの実がアクセントになった可愛らしくて華やかな壁紙です😍

いかがですか?気にされていた染み部分がなくなった上に、いい雰囲気に生まれ変わりました!!こんな小さな面積でもイメージがガラリと変わりますね

階段の窓下は横方向に切り替ることになるので(クロスは通常縦方向にのみ継ぎます)間に見切り材をサービスでお付けしました!

こちらの窓が…↓

またまたガラリとイメージが変わりましたね!

日々の暮らしで毎日目にされるところですので、これだけでも気分が揚がります

次はカーテンをご紹介しますよ!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE