カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

フロントレーススタイルで♪

990 views
約3分

ぐるぐる@店長です。

早くからお打ち合わせにご来店いただいておりましたMさま。ご来店当初からご希望されていたのは「レースを手前にかけるスタイルにしたい」というもの。フロントレーススタイルですね!

とあるメーカーのHPでご覧になり、ぜひそのスタイルで!とのことでしたので、それに似合うレースをご案内させていただいたところとても気に入っていただき、ご注文となりました😉

リビングにお選びいただいたのはマナテックスの「リリア」です。ストライプにはグリーンやパープルといったカラフルな色が使われているので、奥のドレープはグリーンの無地で。タッセルはアクセントにも使えるように、同じグリーンの入ったフェデの「マルグリッド」です😊

夜はこのようにレースを束ねてもいいですね

奥様のお部屋はダマスク柄のオパール生地でエレガントに奥のドレープはパープルの無地をチョイス。この画像はお昼間なのでパープルが濃く写っていますが、実際は淡めの優しいパープルなんです

お昼間のレースの透けた感じもとっても素敵です

奥様のお部屋はクローゼットの扉とカーテンレールが干渉するところが一か所あったので、そちらもギリギリかわせるようにしました

そしてこちらはお手洗い前のクローゼット部分。出し入れがしやすいようにあえてドアはつけず、カーテンでの目隠しを選ばれました。ちょうどお手洗いのドアがティファニーブルーとお聞きしていたので、お勧めしたのは優しいグレーの無地生地に淡い水色のボンボンがついたトリムでアクセントをつけたフラットカーテン!

もちろんカーテンレールには両側にマグネットランナーを入れて、左右どちらからも開けられるようにしていますよ

 

この日お立ち合いの予定だった奥様は急遽お仕事になってしまってお出かけされたのですが、帰宅後「すごく可愛くて大満足です!」とLINEでご連絡頂きましたとっても気に入っていただけたようで何よりです!

思い描いていた窓周りのご提案が出来て私もうれしいですありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE