カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

新作発表会に行ってきました!

363 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

今日はフェデと川島織物セルコンの新作発表会に行ってきましたよ!

まずはフェデからです

今回も刺繍のドレープやレースなどがチラホラ見られますね。色はトレンドをうまく押さえたものが見受けられました。シックにもまとめられるし可愛くも出来るし、幅広いバリエーションでのラインナップでしたよ

川島織物セルコンはカタログ「I’m(アイム)」の発表会です。若い方向けの生地がたくさんありますね~ちょっとポップな感じのものもあれば、少し変わった北欧風のデザインなど、独特の切り口での品揃えです。

そして室内からは外が見えて、外からは見づらいというレースが

外側は通常のミラーレースなのですが、表側(室内側)は濃い色の糸を使っていて、外を見やすくしているのだそうです

時々お客様から「中から外は見えて、向こうから室内は見えないレースが欲しい」と言われることがありましたが(現状そのようなレースはありません)それに近いレース生地の登場です

しかしこのレースもミラータイプなので、お日様の光がないお天気の悪い日などは中が見えやすくなりますのでご了承下さい

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE