カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハギレセールの様子です!

286 views
約1分

ぐるぐる@店長です。

 

皆様お待ちかねのハギレセール、21日より開催しておりますよ~!

こちらは初日の様子です。タッセルやフリンジのサンプル品もご提供しているのですが、お買い上げになったお客様にお聞きしたところ、このブローチについているキラキラみたいに、ちょっとした飾りに使えるのよね、とのこと!

なるほど、私たちならそのまま使うことしか考えていませんが、短いフリンジからバラしてパーツとして使うことも出来ますよね

普通に手芸屋さんで買うとそこそこしますが、これならお手頃です!早い者勝ちなのでお急ぎ下さいね~

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE