カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンお納めしました!

412 views
約3分

ぐるぐる@店長です。

 

以前から御贔屓に頂いておりますKさまより、お嬢さまご家族の新しいお家のカーテンをお願いしたいとお電話がありました!

新しいお家はご実家から徒歩約3分。今回は本宅の方のカーテン新調もご依頼頂きましたので、先にそちらへお寄りしてから新しいお家へKさまと移動💨

カーテンレールがついていたので採寸し、お嬢さまにはお母さまと一緒にカーテン選びにご来店頂きました!

お待ち頂くこと一週間。それぞれのお部屋に納品です!

リビングにはナチュラルな質感で渋めのグリーンのカーテンを。

ご来店の際にはベージュ系を中心に選ばれていたのですが、参考になるようにと私がお選びしていたこちらのグリーンが気に入っていただけました!

お嬢さまは「何か色を入れるとしたらグリーンかなと思ってた」とのこと

 

お二階の寝室にはグレーのシンプルな無地カーテン。ウォームグレーなので冷たさを感じないグレーです。こちらも店頭では目に留まらなかったものなのですが、お持ちしたところお母さまにも「これがいいわ!絶対これ!」と一目で気に入っていただけたカーテンです

レースは南向きで日差しが強いことを考慮して、ミラータイプでしっかり厚さのあるものをチョイス。

まだ就学前のご長男のお部屋はこちら。子供っぽすぎず、それでいてカジュアルなこちらのカーテンは、高校生くらいまで十分お使いいただけますね

こちらもしっかり厚さのあるミラータイプのレースカーテンで

そしてそして、小3のお姉ちゃんのお部屋がこちら!

カーテンはパープル無地、レースも淡いパープルでコーディネート!タッセルはマナトレーディングのファーリーです

(房掛けは他の業者さんに先につけられていたため位置が低いのですが、気になったら当店で付け直しのサービスをさせて頂くということになりました)

お姉ちゃんの中で今マイブームなパープルで統一したとってもキュートなお部屋になりました!

それぞれお部屋を使われる方に合わせお選び頂き、ご家族皆様にも喜んで頂きましたありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE