カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ロールスクリーンですっきり!

656 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

3月にご来店いただいていたTさま。まだご新築のお家は工事中とのことだったので仮見積もりをお出ししていたのですが、4月に入って「そろそろ採寸に来てほしい」とLINEでメッセージを頂き、ロールスクリーンなどのご注文を頂きました!

最初のご来店時から「スクリーンですっきりと」というご要望でしたので、リビングのみプレーンシェード、その他はロールスクリーンでお納めしました👍

リビングにはデニムのソファが来るとのことで、奥様がそれに合うようイメージされたさわやかなライトブルーのプレーンシェードを✨

男の子二人の子供室にはそれぞれロールスクリーンを。どちらも一面だけレンガ柄のアクセントクロスを貼られているので、その色やイメージとも合わせながらお色を選んで頂きました!

どちらもいい感じですね!

 

寝室は一面だけ淡いピンクの壁紙を貼っておられましたので、そちらの色と合わせて渋めの濃いピンクを

派手になると思われるかもしれませんが、少し渋めのピンクなので大人カワイイお部屋になりますよ

それぞれのお部屋にそれぞれのスクリーン、どれもよくお似合いですTさまありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE