カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

整骨院さま、オープンしました!

715 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

院内のスクリーンなどご注文頂きました整骨院さまがオープンされました!無事に開院を迎えられ私もうれしいです😊

移転からオープン準備までとてもお忙しそうだったのですが、お願いしていたお写真をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます📷

まずは待合室です。

メインの小窓2つにはニコイチでロールスクリーンを。院長のお好きな紺をアクセントカラーにしています遮光生地からお選び頂きましたので、夏の西日もブロック!

こちらは治療・施術スペースです。すっきりと白のロールスクリーンでまとめました。スクリーンを開けるととても明るいですね!

ベッドとベッドの間にも間仕切りのスクリーンが

患者様がお隣同士で電気をあてても気になりませんよ!

北側の腰窓には畳コーナーに合わせてプリーツスクリーンをお選び頂きました。

こちらも紺でアクセント!畳コーナーのアクセントクロスのお色ともよくお似合いですね

院長のこだわりの詰まった院内になりました

 

サトウ整骨院

徳島県板野郡藍住町勝瑞東勝地1-12

088-641-0393(予約優先)

物腰柔らかく、とてもやさしい院長のいる整骨院です

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE