カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

★ポップで可愛いILIVのカラフルカーテン★

642 views
約2分

こんにちは、えんじです。

子供部屋に使える可愛いカーテンをご紹介します😊

 

以前からこちらはサンプルカーテンとして吊ってあったのですが、キッズスペースの横へ移動致しました

大人の私から見てとっても可愛いです

子供部屋のカーテンは、実際に部屋を使うお子様がご自分で選んだり、お母様やお父様が選ばれたり様々ですが、是非こんな感じのカラフルなものも候補の一つに入れて頂ければと思います

こちらは色々な柄を縫い合わせておりますが、1柄でお作りしても十分可愛らしい柄となっております

こちらのキッズスペースには絵本やパズル、DVDをご用意しております。

お子様を連れてカーテンを見にいらして下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE