カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

フィスバのレース「ROCOCO」でラグジュアリーに☆

1050 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日お納めしましたAさま。新しく購入されたマンションのカーテンをお選び頂きました😊

今のお住まいでは全体的に濃いめのブラウンを中心としたインテリアだったので、こちらのリビングは「ホワイト系」にしたいというのが奥様のご希望です✨

 

レースはエレガントかつラグジュアリーな印象のダマスク柄を採用!こちらのレースは今年で創業200周年を迎えたスイスの超名門ブランド「クリスチャン・フィッシュバッハ(フィスバ)」のイタリアンコレクションから「ROCOCO」です。

近くで見ると模様のふちの部分がフロントカット(糸が手前に出た状態でカットされている)で、立体的で迫力のある生地なのです。

あえてヒダボリュームを少なめにしてあるので、模様がよく見えますよね~!たっぷりヒダももちろん素敵なのですが、大柄な場合はヒダの量抑えめでも👍なんですよ!

カーテンは当店オリジナルの商品。アイボリーで少し光沢のある質感です。タッセルはスミノエのもので一房タイプですが大きくてボリュームがあります。

西向きの小窓はテレビ台の後ろになることが予想されたのでツインシェードに。レールを外して取り付けました

フラットになると更にダマスク柄がはっきり浮き上がって素敵です他のお部屋も引き続きご紹介します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE