カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

テーマはフレンチ

346 views
約2分

こんにちは、あにんつです。

カーテンのテーマは、フレンチです。フレンチと言っても、カントリーやエレガント、シンプルなどいろいろなスタイルがありますよね。今回は、カジュアル過ぎず、エレガント過ぎないフレンチがテーマです。

ドレープカーテンは、シャンタン生地にバラの花を刺繍した上品なカーテンです。

ドレープカーテン:マナ ロザリウム

レースカーテンは、トップバランスギャザーカーテンです。ギャザーが、可愛らしさを演出しています。

レースカーテン:オリジナル フランス製ボイル

レースをこんな感じにスタイルしても良いですね

シンプルでエレガントな印象のドレープカーテンとギャザーが可愛いレースカーテンの組み合わせで、カジュアル過ぎずエレガント過ぎないフレンチな窓辺になりました。こんな感じで、ドレープカーテンとレースカーテンの組み合わせ方によって、自分好みの程よいスタイルが作れますよ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE