カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

小窓のカーテンも別々に

5559 views
約2分

こんにちは、えんじです。

昨日ご新築のお客様の所へ納品にお伺いしました!

1階はリビングと和室があり、和室にはプリーツスクリーンをお付けさせて頂きました😊

さくら色で光も柔らかく入りとっても優しい空間になっておりました

リビングとキッチンにはカーテン、ロールスクリーン、シェードをお付け致しました

 

ロールスクリーンとシェードの内側にはレースカーテンを。レースカーテンはあまり開け閉めされないと言う事でフラット仕様となっております。

どちらも裾の折り返しを小さくお作り致しました。ロールスクリーンは上部の生地の巻きの部分が見えないようにシールドが付いております。シールドが付いているとよりスッキリとしていてクロスにも綺麗に馴染んだように思います

勝手口の横の棚の前にも細長いフラットカーテンをお付け致しましたこちらは海外ブランドのILIVの輸入生地でお作り致しました。あまり見えない部分のここは少し遊びたいとの事で奥様のお好きな北欧系のコレクションからお選び頂きましたとっても可愛いです

お2階は小窓が多かったのでお客様も何にするか悩まれておりましたが、一つ一つに独立したカーテンを付けると言う事に致しました

可愛らしい柄物のカーテンをお選び頂きました

寝室はアクセントクロスがありましたのでシンプルに無地のカーテンをお選び頂きましたベッドのお色とも綺麗に合っておりました

窓数が多かった事もあり、どこに何をするかと言うのも悩まれる所が多かったと思いますが無事に全てお納めする事ができて本当に良かったです

また何かあればお声かけ頂ければと思います

 

素敵なカーテンをお選び頂きありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE