カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

リビングにリネン風レース

181 views
約2分

こんにちは、えんじです。

本日はご新築のお客様の所へ納品に行って来ました!お日にちが合わず、お引越しの日と言うタイミングになってしまいましたが一旦落ち着いた時間でご都合をつけて下さいました。

今回カーテンは3窓並んだリビングの窓の分のみと言う事でご用意させて頂きました!

レースカーテンはリネン風のアイボリーのものをお選び頂き、1窓掛けたところで奥様が見て「すっごい良い!」と仰って下さいました😊

ドレープカーテンも無地のものをお選び頂きましたが、レースカーテンとドレープカーテンどちらも凄くぴったりと言う感じです✨

すごく素敵なものを組み合わせて頂きました!

丁度お引越しの最中でしたのでお写真は撮らせて頂きませんでした💧

ですが、本当に素敵なカーテンの組み合わせで奥様も旦那様も3窓に掛かったのを見てご満足頂けたようで嬉しかったです!

お2階はまだ頻繁にお使いになる予定では無いようでしたのでお手持ちのもので一旦お考えになられると言う事でしたのでレールのみの取付けをさせて頂きました。

また必要になればお声掛け頂ければと思います😊

 

今回はご注文ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE