カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

輸入住宅、そしてモリス。完成しました☆②

680 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

とうとう完成した輸入住宅の素敵なMさま邸。他のお部屋も素敵すぎるのでご紹介させて頂きます😆

まずはこちらご主人のお部屋です。かっこいい黒の壁紙はモリスのエーコーン。窓には木製ブラインド、レザーのソファもお似合いの男前インテリアです!

 

こちらは奥様のお部屋。優しい印象の壁紙「スクロール」に少し濃いめのグリーン無地の遮光カーテンで柄を引き立てながら濃いめのお色で引き締め感を入れつつ、同じグリーンの房タッセルとトリムでアクセントをつけました

 

こちらは将来子供部屋になる予定のお部屋です。まだお子様が小さいため、実際に使用されるのはもう少し先になりそうですが、こちらも木製ブラインドで男の子のお部屋らしくかっこいい雰囲気に仕上がりましたよ

 

こちらはお手洗いです。とてもお手洗いには見えない素敵な空間…本当に贅沢ですね

 

そしてこちらはキッチンです。石張りの豪華でかっこいいキッチンにも木製ブラインドで。天板もストーン製でめちゃくちゃかっこいいです

小さな窓には当店からギャザーカフェカーテンをプレゼントさせて頂きました

どのお部屋もまったく別世界にいるような気持になる素敵な空間ばかりでこんなにインテリアにこだわられた方がおられると私たちも嬉しくなります

この素敵なお家で10年20年と、ご家族の歴史を重ねていって頂きたいと思いますありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE