カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Maison&Objet☆その1

294 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

1月に行った視察旅行、今回はパリ市内から少し離れた会場で開催されていた「メゾン・エ・オブジェ」をご紹介しますね!

メゾン・エ・オブジェはインテリアとデザインの大きな展示会です。会場内はとっても広く(といってもドイツの展示会の方はさらに

大きな会場なのですが)私は仕事の都合で一日しかこちらの会場へは行けなかったので、何とか一日でだいたいのところを見るために速足で回ってきました

どのブースも個性的にコーディネートされていて、しかしトレンドも意識しているのがよく分かります。

個性的なランプシェードがたくさん。この上の一枚はちょっと日本風のデザインも感じさせますね。

こちらのソファや椅子は、いまや珍しくなくなったデジタルプリントで柄を印刷した生地が張られています!とてもリアルな柄が再現できるのが特徴ですよ

今年よく見かけたのはこのブルーグリーン系のお色です。深緑、という感じでしょうか。トレンドカラーなのかもしれません

メゾンの様子は引き続きご紹介しますね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE