カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VILLANOVA新柄のご紹介!

295 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

パリで先行して見てきたVILLANOVAの春夏コレクションの生地を画像で

ご紹介致しますよ~!

 

こちらはガーゼのようなナチュラルな生地にメタリックなプリントが

施されたもの。ただのナチュラルでなく都会的な印象ですね

こちらはレース生地に細かな刺繍が施されています。ちょっとかわいい

印象ですね。

こちらは椅子張りにも出来る生地です。格子状の模様の中から見えて

いるお色は他の生地とちゃんとコーディネートできるようになって

いるんですよ!

こちらはシワ加工を施した生地にメタリックのプリントが乗って

います。何気ないのですが、存在感ありますね

無地のドレープでもきちんと色がコーディネートされています。こちらは

手触りもよく落ち感のある生地ですよ

こちらはメインデザインのお花をオパールプリントしたレース生地。

フロントレーススタイルにはピッタリですね

春先には実物サンプルが入荷しますので、ぜひ実物をご覧くださいね

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE