カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

パリへやってきました!

192 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

とうとうパリにやってきましたよ!恥ずかしながら初めてのパリ😅ここ数年はスリや置き引きが相当増えているとのことで、ビクビクしながら行動しています💦

こちらは宿泊したホテルのすぐ横の駅舎です。着いた頃にはすでに日が暮れていました。古い建物ですが造りが素晴らしいですね✨この中のレストランも豪華で、映画の撮影が行われたりするくらいだそう。

日が変わり、初日はVILLANOVAの新柄を拝見しにROMOグループの非公開プレゼンに向かいました。代理店向けのプレゼンが終わった後、今回のコレクションのデザイン担当者から生地のデザインについて説明を受けました!

メインのカーテンは水彩で描いたような大きなお花がモチーフになっています。何色かパターンがあり、それぞれに無地系の生地とも色が合うように全て計算されているんですよ

こちらはカラースキーム。どの色もとっても素敵な配色ですね

最後のは今回のコレクションのメインデザインの原画です。色も優しいですね。画像が多くなるので、次のブログで生地の画像をお見せします

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE