カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆★ご新築のカーペットとカーテン★☆

410 views
約2分

こんにちは、えんじです。

カーペットとカーテンの取付け、納品にお伺いしました!

ご注文頂いてから、カーペットの搬入をどこからするのかを悩んでおりました。掃出窓の方からを考えていたのですが、木や道路の状況があり少し難しいかなと思っておりましたが何とか搬入させて頂く事はできました!安心です。

カーテンは1階、2階、ロフト部分と数が少し多かったので取付けに3時間程度かかりました。

カーテンはお部屋にあまり出ないようにと言う事でしたので全て窓枠内付けにさせて頂きました

内付けも奥行きが無ければできないのですが、何とかレールを2本お付けする広さはありましたできるだけ奥にと言うご希望だったのですが、あまり奥に付けすぎるとレースカーテンが窓に付いてしまい、カビや結露などの原因になってしまうかもしれないので少しだけ手前にお付けさせて頂きました。

カーテン設置後、カーペットの設置をさせて頂きました

  

お部屋の柱や本棚の脚の形に出来るだけ沿うようにお作りさせて頂きました

カーペットもミリ単位のお作りができないので少し隙間はあくようになってしまいましたが事前にご了承を頂いておりましたのでご確認だけして頂きました。

今回はドアの所にだけアルミのバーを差し込んであります。カーペットだけでは脚がひっかかるかもしれないと言う事でゴールドの分をお付けさせて頂きました本来は両面テープやビスで床に固定してしまうのですが、カーペットが馴染んできて少し伸びる場合があると言う事で今回は説明をして固定せずにそのままでしばらく様子を見て頂くことになりました。

お部屋に合わせた変形カーペットだったのですが、カーペットの余りの部分も送って頂いていたのでお客様にお渡しした所、椅子の下に敷くのに丁度良い大きさだったとカーペットの端も無駄なくお使い頂く事が出きたようで安心致しました

少しお時間がかかってしまいましたが無事にお納めする事が出来ました

 

ご注文ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE