カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆★カーテンとロールスクリーンを納品★☆

294 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先日ご新築のお宅にカーテンとロールスクリーンを納品させて頂きました!

なんとこちらのカーテンの組み合わせは学生さんのお嬢様が全てお選び下さいました!

1階は全てのお部屋をお揃いのカーテンにして下さいました

写真を撮ると見えにくくなってしまいましたが、厚地のドレープカーテンはラメ感がある無地の生地です

 

レースカーテンは葉っぱの柄のものをお選び頂きました

階段にはオレンジのロールスクリーン。

外からの光が当たると暖かみがあって優しい雰囲気になりました

 

お2階の厚地のカーテンは1階の厚地のカーテンと色違いになっております

大きな掃出窓には薄いグリーンのものと、こちらも葉っぱ柄のレースカーテンですが、1階とはまた違ったタイプのものなのでイメージがガラッと変わります

  

腰窓のあるお部屋は色違いのシルバーと裾がデザインになっているレースカーテンを合わされました

こちらはとっても可愛らしい雰囲気です

お2階のレースカーテンは柄がハッキリとしているので厚地のカーテンを閉めた時にレースカーテンの柄の陰が写ってとっても素敵でした

全部屋の小窓には全てロールスクリーンをお付けしております。そのお色もお嬢様がトータルでお考え下さいました

取付が完成した頃にお嬢様も見に来て下さり、一部屋ずつ確認して頂きました

お嬢様がご自身で選んだものと言う事もあり、とっても喜んで頂けました

なかなかお子様が全てのカーテンを選ぶと言う事は無いと思うのですが、今回ご注文頂きましたお客様はお嬢様のセンスを信頼してご家族の皆様もお任せしていると言うのがとっても素敵だなと思いました(お部屋の壁紙や内装のお色もお嬢様が考えられたそうです)

これから末永くお使い頂けると嬉しいです

ご注文ありがとうございました

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE