カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

吹き抜けの窓にロールスクリーン

1926 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

大阪に住む友人から、吹き抜けの窓について以前から時々相談がありました。新築当時から何もつけずにきたけど、日が差すとやっぱりまぶしく、夏は暑い😓

しかし吹き抜けで高さが5mも上なので、なかなか簡単に取り付けることはできません。

ところが今年になって壁紙を貼り替えることになったそうで、貼り換えの時に足場が出来るので取り付けるチャンスがやって来ました!遠方でしたが綿密な打ち合わせを重ね、この度やっと取り付けることが出来たのです。夜の様子はこちら。

無事に付いています

そしてスクリーンの有無の差が分かったのが昼間です!

友人曰く「直射日光が差さない!超ストレスフリーつけて本当によかった~」とのこと!

吹き抜けはとても開放的でいいのですが、実はお悩みもかなり多いです

友人にはお悩み解消出来て喜んでもらえて本当によかったです

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE