カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

JAPANTEXに行ってきました!③

258 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

ジャパンテックスには今回も海外ブランドを集めた「デコオン」ブースが出展されていましたよ!いつもながら、ワクワクする見た目ですね~😍

今流行りの「ボタニカル(植物系)」でゴリゴリにまとめたブースです!でもなぜだかとっても落ち着くんですよ。今回はカフェ併設なので、合間にちょっと一杯も出来ます私はここで新たな出会いもありました

では当店取り扱いブランドをご紹介します!まずはイギリスの「ILIV」。こちらも今のトレンドを押さえたボタニカル柄がいっぱいです!

こちらはスペインのブランド「GUSTON・DANIELA」です。大人っぽい生地がたくさんありますね

そしてこちらは「Orla Kiely」ですポップな大柄デザインが目を引きますねカーテンコールにもサンプルがありますよ!

どれも甲乙つけがたい素敵な生地ばかりでした

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE