カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

PURE MORRIS NORTH のご紹介②

274 views
約1分

こんにちは、あにんつです。

 

引き続き新しいPURE MORRIS NORTHをご紹介します。こちらは壁紙のコレクションです。

これはBRER RABBIT。ウサギがいるのがわかりますか?

こちらはDOVE&ROSE。ちょっとメタリックなのです。

こちらはHONEYSUCKLE&TURIP。施工写真を見ても優しい色合いで、その中にモリス独特の描写が存在感を放っていますね。

PURE MORRISシリーズはとてもナチュラルな雰囲気のものばかりなので、お若い方からご年配の方に幅広く採用していただけると思います。

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE