カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆広縁のレースカーテン☆

250 views
約2分

こんにちは、えんじです。

昨日お店にお立ち寄り頂きましたお客様の所に採寸に伺いました!

ご相談頂いたのは広縁のレースカーテンの掛け替えでしたので、ご来店時にレースカーテンをお選び頂き採寸時にお持ちさせて頂きました。

お店で気に入って頂いたチェック柄のものと花の模様の入ったもの、無地のタイプのものと何点かお持ちさせて頂きご自宅でかけて確認して頂きました。

お客様はチェック柄を気に入って頂いておりましたが実際にかけてみると思ったよりも薄く感じられ、向こう側が見えてしまったようです。

他にお持ちしたものも全て見て頂いたのですが、無地のレースカーテンが一番向こう側が見えにくかったという事でそちらをお選び頂きました!

真っ白ではなくアイボリーだったので、壁や床のお色にも馴染みそうです😊

 

お店で見て頂いたものとは全然違うものになってしまいましたが、家で確認して頂いた事でご納得もして頂けました✨

やはり照明や空間によっては見え方が台分違うものになるのだと再確認致しました。

お客様も最初お考えになられてなかった無地のものの透け具合が丁度良いと言う事に驚かれておりました!

 

カーテンをお作りする場合、やはり一度サンプル等は家で見て頂いた方が安心されると思います。

メーカーのものはサンプル生地を取り寄せる事もできますし、店内にあるサンプル生地であればお貸し出しもさせて頂くこともできます。

サンプルが必要な方はお気軽にお声かけ下さい😊

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE