カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆★スッキリとした装飾レール★☆

239 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先月ご注文頂きましたお客様の所へカーテンレールとカーテンを納品させて頂きました。

なかなか工事の予定がつかず、少しお日にちをいただきましたが納品する事が出来ました😊

2部屋の掃き出し窓と腰窓のカーテンとカーテンレールをご注文頂きました。

レースカーテンは可愛らしい模様の入ったもので

ドレープカーテンは大きなドット柄のものをお選び頂きました。

カーテンレールは最初サイドキャップが円形のものや楕円形のものを選ばれていたのですが、壁との距離などを考えたところこのようなタイプのものが一番スッキリと収まると言う事でこちらのレールにさせて頂きました。

先に付けられていたカーテンとはイメージがガラっと変わりました

取付の時に少々レールの取付位置が変わったりしたのですがしっかりと固定できました

今回カーテンをお作りさせて頂いたお部屋は頻繁にはお使いにならないようですが、カーテンもレールも長くお使い頂けたらと思います

ご注文ありがとうございました

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE