カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ドレープカーテン

187 views
約2分

こんにちは、あにんつです。

リビングのカーテンです。色や柄のご希望をお聞きし、お店の吊りサンプルを数点お渡ししました。お店で見る感じと実際の窓での感じは同じではありませんので、サンプルを実際の窓で見ていただきました。

 

お選びになられたのは、薄いベージュと濃いベージュのボーダー柄です。

 

 

 

 

カーテンをお持ちし掛けた後、私が写真を撮らせていただいていると、お客様が「夜になると柄がはっきりしてきれいなんですよ。」と仰っられましたので、夜の写真を送っていただきました。

お昼ですと濃いベージュに光りが入りボーダー柄が見えにくかったのですが、夜は柄がはっきりしてきれいですね

カーテンを閉めるのは夜が多いですので、夜の感じも見ていただくのも大切ですね

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE