カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

リフォーム・その2

264 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

Oさま邸のリビングダイニングのリフォームは、床に続き壁・天井もベニヤ貼りが終わりました!

天井・壁・梁部分はベニヤ板の上にクロスが貼られていたのですが、そのベニヤがとても薄く、そのままクロスを貼り替えると反ってしまう恐れがあるので、全面5.5㎜のベニヤを重ねることに。

きれいに貼れました!

大工さんのいる間に…と、Oさまのご希望で 気になっていたテーブルの脚を直してもらったり、キッチンの収納の中に敷く板も切ってもらったりと、細かいところまで作業してもらいましたよ

そして勝手口や窓部分も汚れていたので一度美装します。外側が特に汚れています。なかなか洗えないですよね。特にOさまは足がお悪いので、脚立に上ったりするのはかえって危ないのです

月曜からはクロス工事です!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE