カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

〇●.VILLA NOVA店内ディスプレイ変更.●〇

246 views
約2分

こんにちは、えんじです

店内にディスプレイしてあった生地を新しいものに変更しました

VILLANOVAの新しいコレクションを飾っております

これから暑くなりますので爽やかなグリーンを入り口に

椅子に掛けたのはレンガ調の柄のレースカーテンです。こういうのはなかなか無くて面白いですね

その右側です。こちらは少し落ち着きのあるブラウン系

店内奥のディスプレイ。

店頭にディスプレイしたものの色違いのものと一点だけのものを掛けてあります

生地もしっかりしていてカーテンだけで無く、椅子張りにしても素敵な生地が沢山あります。

すぐ手に取れる所にありますので手触りなどもお確かめ下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE