カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Sumiko Honda 新作発表会★

261 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

大阪で開催されていた川島織物セルコンのハイブランド「Sumiko Honda」の

新作発表会に行って来ました!

 

Sumiko Hondaは日本の自然をモチーフにし、微妙な色の表現やデザインにこだわって

います。とっても細い糸を使い、繊細でいてどこかダイナミックでもある個性的な生地

なんですよ。

いつも本田さんの手書きスケッチが展示されていて、どのようにインスピレーションを

得て生地が作られていくかを説明して下さいます。

 

今回発表された生地の中には雲をモチーフにしたものが。子供柄によくある

雲ですが、ちょっと大人テイストですよね

 

こちらは無地調の生地、椅子張りにも使えます。

もちろんカーテンなどにもOK!

どれも大人の雰囲気たっぷりの新作生地でした

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE