カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

●図面を持ってご来店●

223 views
約2分

こんにちは、えんじです。

ご新築でカーテンのご相談のためご予約頂いていたお客様に図面を持ってご来店頂きました!

何部屋かカーテンにするか、ロールスクリーンなどのメカものにするか悩まれておりました😓

扱いやすいのはカーテンですが、お部屋をスッキリと見せたいのでロールスクリーンやシェードを検討中と言う事でした。

お見積もりはカーテン、メカもの両方のバージョンで出せる事をお伝え致しました!

店内のサンプルを見て頂きお花の刺繍が可愛いこちらのレースとドレープカーテンをセットで気に入って頂けました

ロールスクリーンは生地を見て頂きお色は後ほどお考え頂きます

他には和室のプリーツスクリーンの生地を。

この感じのものでお見積もりを出させて頂くようにしました。

手触りは和紙調ですが、見た感じは生地のようにも見えるタイプのものですこちらもお色は後ほどです。

レールは機能レールをご希望と言う事でしたが、一旦はこちらにお任せ頂けるとの事でしたのでご希望に添ったものをお選びさせて頂きます

大体のものを選んで頂けたので、採寸のご依頼があればこちらをお持ちして見て頂くようになります。

お見積もりにも少しお日にち頂きますが、またそちらを確認して頂きご検討下さると言う事でした。

 

図面からの計算のものは仮見積もり、そちらを確認して頂きお好みやご予算に合いそうであればご採寸、採寸後にきちんとした御見積もりをお作り致します。

最終的には採寸後のお見積もりを見てご注文頂けるかどうかをご検討頂ければと思います。

お急ぎの場合、ご来店が難しいようであれば先にご採寸にも伺わせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE