カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

大きな花の刺繍ドレープPavilion melano

215 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先に木製ブラインドとアルミブラインドをお納めしましたYさまのリビングに

お待たせしていたイギリス製のドレープをお納めしました!

お選び頂いた生地は廃番となっていたのですが、確認したところまだ50mほど

在庫があったので海外から取り寄せました!

イギリスのブランドPavilionの「melano」です。とっても大柄な花の刺繍で

インパクト大!なんですよ😍

グレー地にベージュとイエローの柄が大胆に刺繍されています

コーディネーターさんのご希望でヒダのないカーテンでお作りしました。

ヒダ無しは柄がよく見えるのがいいところですね

 

柄は大きいですが色がシックなのでお部屋になじみ悪目立ちしません

残りわずかでご用意出来てよかったです。ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE