カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ピアノ椅子の張り替え

1081 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

ご新築のお家のカーテンをご注文頂いているSさま。お打ち合わせの中で、

奥様がお使いだったピアノの椅子生地を張り替えたいとのお話が出ました。

 

現在ピアノはご主人のオーディオルームに置いてあるのですが、元々家具とりわけ

椅子大好きなオシャレなご主人にとって、今の椅子生地は少しお部屋に合わないと

思われていたそうなのです。

今の生地も金華山で豪華なものなのですが、ご主人のお好みで変身することに…

それがこちらです!

使用した生地はイギリスのブランドANDREW MARTINの「PELHAM」。お色は

DENIMです。椅子屋さんも「とってもいい生地だね」と褒めてくれました

くるみボタンも以前は4個だったのですが、椅子屋さんから「無地になると

ボタンが6個の方がいいよ」とのオススメで6個にしてもらいました

6個で正解ですね!4個だとさみしくなってしまったかも。

ボタン6個でモリモリプリンプリンして何だかカワイイです

 

これで他の椅子たちとオーディオルームで仲良くなれるかな?

Sさまありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE