カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆★カーブレールの納品★☆

1423 views
約2分

こんにちは、えんじです。

コーナー窓にカーブレールを納品させて頂きました!

カーブレールの取付けを見るのが初めてだったのでどんな風にするのか職人さんの隣で見させて頂きました。

長さを合わせて切ったり組み立てたりして設置したのですが、なかなか普通のレールのようにはいきませんでした😓

なかなか大変でしたがそれでもやっぱり職人さんにして頂いたので綺麗に取り付けて頂くことができました😊

引っかかりもなく、ランナーの滑りも良かったのでカーテンの開け閉めがしやすいです

他のお部屋の窓にもカーテンやロールスクリーンをご納品致しましたが、どこの窓も家の雰囲気に合った暖かみのあるものをお選び頂けました

初めはカーテン以外のバーチカルブラインド等もお考え頂いておりましたが、機能や安全性を考慮して今回はカーテンをご注文頂きました

これからお引っ越しと言う事ですのでまた末永くお使い頂ければと思います

今回はありがとうございました

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE