カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ロールスクリーンの修理

356 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

2月にロールスクリーンをお納めしました飲食店様よりSOSが入りました!
お客様が店内を移動中にバランスを崩し、たまたま横にあったロールスクリーンにしがみついてしまい破損してしまったとのこと😥
お電話を頂いたのがちょうど週末の開店前だったので、急いで電動ドライバーを持ち、すぐに駆けつけました。
スクリーンは思った以上に破損がひどく、お預かりするほかありません😭

ちょうど客席の目隠しとなっていたスクリーンなので無いと困る、とのことでしたので、取り急ぎ他の窓に付いている別のスクリーンを移動させることに。破損したスクリーンは取り付けていた金具ごと取れてしまっていたので、再度取り付け工事となりました。

持ち帰って詳しく調べたところ、落ちた衝撃で操作部分も曲がって動かなくなっていたり、プラスチック部品も割れていたりと、スクリーン以外のところも損傷がみられました。

直るかどうか心配だったのですが、メーカーさんに確認してもらったところ直りそうとのことで私も一安心しました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE