カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ホテル大広間改装③藍染ご紹介

335 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

続いて会場内の藍染をご紹介しますね!

こちらは藍染作家の玉木万立子さんにお願いして4つの作品を

製作して頂きました!

それぞれのテーマと解説です☝

左:鳴門の渦潮

大きな渦を巻く鳴門の渦潮のダイナミックさを、大胆なデザインと

グラデーションで表現

右:剣山

日本百名山にも選ばれる徳島県最高峰の剣山の山並みや草木の葉を

イメージしたデザイン

 

左:阿波踊り

女踊りのしなやかな曲線と躍動感を表現したもの

右:吉野川

雄大でありながら静かに流れる清流吉野川をイメージしたもの

 

 

お一人での製作で改装工事終了ギリギリに完成し額装してお納め

しました

翌日にはお披露目パーティーも無事開催私もホッとしました

工事にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE