カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ビジックデコラお納めしました!

3883 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

鴨島町のSさまのお宅にビジックデコラをお納めしました!
一番初めにご来店頂いた時、すでに頭にイメージされていたものがおありだったのですが、店頭にあるサンプルの中で気に入られたTOSOの調光ロールスクリーン「ビジックデコラ」をお選び頂きました!

リビングには小さな窓が4つと掃き出し窓、隣の和室にも掃き出し窓が一つあります。リビングはホワイトとアイボリーで迷ってホワイトをチョイス!スッキリとした印象で、この後どんな家具が来ても合わせられますね!

お隣の和室にはお部屋全体の引き締め役としてブラウンをお選び頂きました(全部を同じトーンにするとメリハリが無くぼんやりしてしまうことがあります)

前の道は人がよく通るそうで、外からの見え方を気にしておられたのですが、付けた後にご夫婦、お義母さまで確認して頂くと「バッチリ!見えないよ~」とのこと明るさを取り込みつつ視線も遮り、そしてオシャレですね
やっぱりこれにしてよかった!と喜んで頂きました。ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE