カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

riomaのカタログMELISSA

440 views
約2分

こんにちは、えんじです

今回はリオマのカタログをご紹介します

rioma Collection MELISSA

ナチュラルな素材感の詰まったコレクションになります。

ソフトタッチな花柄ですが、とっても鮮やかで華やかな印象です

写真のように、カーテンとクッションをお揃いにしても可愛いです

花柄以外にもちょっと不思議な柄や、お色の物があります

無地のものでも生地の雰囲気や風合い、手触りが違います

少し違うだけでお部屋の見え方も変わりますね

 

鮮やかな柄、落ち着いたお色、色々なお部屋の雰囲気に合う物があると思います

この他にも色々なカーテンのサンプルがありますので、是非またお店に遊びに来て下さいね

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE