カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

かわいいキッズ柄、あります☆

161 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

生地のままで店頭ディスプレイに使っていた生地サンプルをカーテン状に

お仕立てしました!かわいいキッズ柄です。

カーテン状にするには少し生地が足りなかったので、色々な柄のものと

組み合わせて楽しいカーテンになりましたよ!🌟

こんなにかわいいキッズ柄、見ているだけでも楽しいので普通のお部屋にも少し取り入れ

たくなりますね!

一種類の柄だけでなく組み合わせることで単調にならずメリハリも出てインパクトが

あります☺

時にはこの方法でご予算を抑えることも出来るので、素敵だけどちょっと手が出ないかな…と

思ってしまう輸入のカーテンもご予算に入れられるかも💡

気になる生地がありましたらスタッフまでご相談下さいね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE