カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

タチカワブラインドの展示会に行ってきました!

289 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先月末にアスティで開催されたタチカワブラインドの展示会に行って

きましたよ!

当日は朝から大盛況💨

最近のアルミブラインドも様々な機能があって、高機能タイプのものに

なると光漏れがかなり少なくなっていたり羽根が折れにくい工夫がして

あったり。

ピントが合っていなくて見づらいですが💦これが従来のタイプを横から

見たところです。

最近の高機能な商品だと↓

ピタッと閉じて隙間が少なくなっています💡これだけでも入ってくる

光の量は変わります!

 

また、最近のタチカワブラインド製のロールスクリーンについている前カバー

(シールド)は従来のものですとこのように突き合わせた時に隙間がありまし

たが…

新しいものにはサイドカバーがついて、隙間がなくなりました💡

ちょっとしたことですが、お使いになる環境によってはその差が重要に

なることがあるので、ご希望に応じてご提案させて頂きます‼

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE