カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

と~っても細長い窓に付けられるものは?!

830 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

昨年末からお打ち合わせにご来店頂いていたTさま。お家も完成してきたので採寸にお伺いしました!
各窓にはプリーツスクリーンをお考えだったのですが、玄関にはタテに細長~いスリット窓がついていました。パッと見て「この細長さは製作不可能なのでは…」と直感。確認したところ、製作可能な比率、縦横8:1の割合を大きく超えていました😣 約15:1ととっても細長いです💦

どのメーカーを見ても縦横比率で作れないサイズですこれは何もつけるものがないのか…と思った時に頭をよぎったのは、調光ロールスクリーン「FUGA」です!
確か縦横比率の制限はなかったような…そう思い調べてみると、作れることが判明!さっそくTさまにも画像を送り、先日現地でサンプルを見て頂いたところとても気に入って下さいました!
細長い窓ではありますが、向こうに駐車場も見えるので何かは付けたいところなので一安心
完成したらまたご紹介します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE