カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お仕事中でもLINEでお打ち合わせ

199 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先日ご来店頂きましたMさま。お聞きすると2年前にご注文頂いたKさま

からのご紹介とのこと(ありがとうございます😊)お子様が独立されて

空き部屋になったところをリフォームされたのと、傷んでしまったレースや

シェードのお取替えです。

 

後日のお打ち合わせ用にいくつか生地をお選び頂きましたが、のちにMさま

からLINEで窓周りの画像をお送り頂いたので、お部屋や既存のカーテンの

雰囲気を参考に、Mさまのお好みを考えながらいくつか私がお選びしたものも

お持ちいたしました!

これが本当に参考になったのです。写真のところどころに写ったきれいなお花

たちを見て「もしかしてお花がお好きなのかな」と思い、カラフルで大胆な

お花プリントのレースをお持ちしたところ、とても気に入って下さり採用に👍

 

Mさまはフルタイムでお仕事をされておられるのですが、朝の早い時間に

メッセージを頂いたり、お昼休みにこちらからの連絡をご確認&お返事頂いたりと

本当に便利なので「LINEでやり取りできるのって本当に便利ねぇ~」とおっしゃって

おられました!

 

そんなMさまの広いお庭にはたくさんのお花が咲いていたのですが、ちょうど時期

だった紫陽花をいくつか切って下さいました。一つは軸が茶色でちょっと変わった

紫陽花。これが強いらしく、挿すとすぐつくからね、と頂きました。まずはお店に

飾っているのですが、花が終わったら庭に挿したいと思います。花をつける頃が

楽しみです!ありがとうございます!

199 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE