カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VILLANOVA まもなく新柄入荷します!

155 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

当店で取り扱っておりますイギリスのブランド「VILLANOVA」。

春夏コレクションが発表になり、先日その発表会に行ってきました!

 

メインコレクションは「Norrland」。スウェーデン北部の9つの地方を

指す言葉通り、霧深い静かな森の風景と自然を表現した、とても雰囲気の

あるコレクションです

霧が立ち込めた森の情景をデジタルプリントで表現しています。

森の雰囲気がよく出ていて自然に囲まれた気持ちになりますね

 

こちらは北欧の民族柄にインスパイアされたデザイン。ウールミックスの

生地で暖かみのある手触りです。

(こちらは残念ながら現在長期欠品中です

 

プリントのように見えますが実は織り柄です。リノリウム版画という技法で

書いたデザインを元に作られているので、優しいタッチの絵柄です。

 

こちらは最初の写真と同じメインデザインの「Norrland」です。

ナチュラルでありながら存在感のある生地なので、お部屋の雰囲気が

これでガラリと変わりそうですね。

 

イギリスからサンプルが届きましたらまた改めてご紹介させて頂きます!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE